2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

初音ミク Project DIVA Future Tone プレイ記録4 初PERFECT

台風が過ぎ、雨がやむと同時に電車に乗り込んでゲーセンへと足を運ぶ。

私の娘 6.早季が一番うれしいんだから

「今日も仕事?」

金銀VCの特典 セレビィの入手

半年以上にわたって起動していなかったポケモンムーンで、特典のセレビィを「ふしぎなおくりもの」で受け取りました。

私の娘 5.知らないほうが、幸せでいられるんだ

気付いたらベッドの上だった。 ==== 朝日がまぶしい。 薄黄色のカーテンから光が差し込んでいた。 どうやらリビングで寝込んでしまっていたようだ。 お父さんが運んでくれたのだろうか。 私服のままだが。 朝日から逃げるように寝返ったわたしは昨日のことを…

【ドラクエ10】第10回・ドレア酒場 プレイベその7

まったりプレイヤーイベント その7

【VC版ポケモン銀】 購入と所感

大阪へ遊びに行った帰りに、ポケモンセンターに寄り 気になって購入しました。

私の娘 4.もう過去には縋らない

練習が終わり、帰宅すると玄関の明かりは消えていた。 ==== 「ただいま」 わたしが出掛けたのは知ってるはずなのに。 度重なる緊張により、疲れ果てた体で靴を脱いでいると、 リビングから母の声が微かに聞こえた。 「ねぇ、どうして……を庇うの? 私たちの………

【ドラクエ11】 本編クリア 所感その10

あるマップの建物にある、黒板に描かれたモンスターたち。

『初音ミク Project DIVA Future Tone DX』と『ソニックフォース』の体験会

『初音ミク Project DIVA Future Tone DX』と『ソニックフォース』の 合同体験会に行ってきました。

私の娘 3.胸にしみる、いい言葉だ

浅木町では年に一度の秋季、厄除大祭が開催される。

セルフマネジメントの本を読んで……。

昨日の晩、小学生の夏休み期間にタイムスリップしました。