初音ミクDIVAFT No.104 電子の海ではばたいて

フタリなら

クラブセガ東梅田にて

筐体前に椅子があってゆったり遊べました。

孤独の果て extend edition

ピアノ×フォルテ×スキャンダル

AC初見。連打しやすいDS4でも成績はあまり伸びないです。

メランコリック

1ミス(^_^;)

 

さて、今日はリンちゃんで「えれくとりっく・えんじぇぅ」

モジュールはFuture Styleにフェアリーワンピースヘア

本来はミクさんの歌なんですが、ポップなリンレンカバーに合わせてリンちゃんを撮ってみました。

また、ACの差し替えPVともいっしょにパシャリ

フェアリーワンピースヘアのハーフアップがとにかくかわいい。

ステージでは0と1を表しているシャットダウンがステージを遊泳。

VOCALOID視点の歌は明るい曲調でも切ない気持ちになりますね。

リンちゃんの表情がそれを示してます。

チャレンジタイム突入時にはカメラが少し揺さぶります。歌詞をなぞらえてていいですね。

電子回路の中心で、愛をさけぶ……的な。