学祭とキャンディレイ

試作を終えたキャンディレイの販売は、 みんなの協力もあって 無事に出店できました。

20171109_184104.jpg

模擬店の看板は、時間をかけて描いたカービィですが、 金銭のやり取りを伴うので 著作権に気をつけて目隠しを施すことに。。

20171109_183944.jpg

おもちゃの弓矢をつかった射的をとりいれたことで、 小さなお子さんから大人の方までたくさん来てくださいました。(*^◯^*)

計画から実行まで不安ばかりでしたが、 ひとつ目的は 達成できてホッとしています。

20171109_184201.jpg

メインステージでは、有志によるバンド演奏やダンスなどの披露がありました。

私 つむぎこは模擬店の当番により、ステージを観る時間は少なかったですが、 曲だけは聴いていました。

師匠によると、「番凩」というVOCALOID曲だったようです。

ちなみに昨年は、「Calc.」の演奏。😊