ねんどろいど 雪ミク2012フィギュア

 

日々の喧噪に、癒しを求めて。

ねんどろいど 雪ミク ふわふわコートVer. 」を購入しました。

 

20171108_085754.jpg

 

開封すると、様々な付属品が出てきましたが、写真にある頬を染めた顔と 腰に手をあてたポーズが堪りません。

 

20171108_085911.jpg

 

このポーズだけでも私にとっては十分です。^

 

近くに飾っていると、ゲームを遊んでいる最中に、ついチラッと目を向けて 顔をうかがってしまうほどでした。

 

初のフィギュア購入は雪ミク2012になりました。

 

雪ミクは他にもフィギュアが販売されていますので、いつの間にか、増えていきそうな予感がします……。

 

ホコリを被りやすいので、ショーケースのなかで飾りたいものですが、1万弱と そこそこ値が張るみたいですね。

 フィギュアが増えてきたら、そのときに考えたいと思います。

 

 

大阪でオレンジブロッサムさんをみたときにも 感じたことなのですが、写真より実物のほうが、とっても可愛くみられます。

 

……底なし沼に片足をつっこんでいる気がしないでもないです。