初音ミクDIVAFT No.60 描かれるのはいつだって現実で

f:id:apotos44:20200523215427j:plain

描いていたいと想うばかりだ

下画像は家庭用版の☆9EXTREMEのスコア

f:id:apotos44:20200523215410j:plain

どれも完走は安定していて一部楽曲はパーフェクトも狙えそうなところまで進んでます。

「Sweet Devil」

f:id:apotos44:20200523215406j:plain

0.06%の記録更新。微々たるもののハイスコアはうれしいです。

「妄想スケッチ」

f:id:apotos44:20200523215414j:plain

手前味噌ながらDS4でここまで上達できたのは継続的に遊んでいるからなんでしょうかね。☆10はぜんぜんですけれど……。

 

さて、今日はリンちゃんのFuture Styleで「妄想スケッチ」

f:id:apotos44:20200523221607j:plain

ミクさんの初期衣装の色ちがいですね。

この楽曲はボーカルチェンジ対応でリンちゃんも歌います。もっとも言うとリンちゃんにしたのは、ミクさんが妄想したリンちゃんの大人姿だからです。

さあ大人リンちゃんのご入場です。

f:id:apotos44:20200523222945j:plain

長髪のリンちゃんはこのモジュールのみ、ステップを踏みながらなびく毛先がとてもきれいです。

f:id:apotos44:20200523221556j:plain

f:id:apotos44:20200523222939j:plain

大人リンちゃんかわいい

f:id:apotos44:20200523221621j:plain

ちなみにステージは学校ですが色々動きます、まるで舞台装置のように。

f:id:apotos44:20200523221616j:plain

 

リンちゃんが左手を挙げる合図と同時にステージも大きく変形します。

f:id:apotos44:20200523221604j:plain

それでも時計は2時のまま……何か理由があるんでしょうか。

f:id:apotos44:20200523221610j:plain

アップテンポな楽曲に合わせて、リズムをとるリンちゃんとカメラに追われてPV撮影がむずかしかった印象ですが、かわいい写真が撮れたので満足です^

f:id:apotos44:20200523221600j:plain