【雑談&歌パフォ】春歌秋冬 第1回

f:id:apotos44:20200513213443j:plain

ドラクエ10

5/11グランドオープン!

まふゆさん主催のイベントにいってきました。

【雑談&歌パフォ】春歌秋冬 第1回

f:id:apotos44:20200513214009j:plain

前半雑談タイム、後半は歌パフォタイムの二部構成!

カウンターで右へ左へと走る主催者、いそがしそうですね。

参加者のなかには、初めて歌パフォをつくってみたという方もいて、経緯やコツ、そして選曲などお話しできました。そういった方々と交流できる機会もあってよかったです。

後半は希望者による歌パフォの時間!

階下の開けたステージでまふゆさん進行のもとはじまりました。

f:id:apotos44:20200513213439j:plain

アニソンやJ-POPなど知名度の高い曲とともに、参加者のパフォーマンスがみられました。 

f:id:apotos44:20200513213422j:plain

ステージが盛り上がるなか、まふゆさんの粋な計らいでラストパフォーマンスに「ロミオとシンデレラ」がありました!

大きな箱より 小さな箱に幸せはあるらしい♪

f:id:apotos44:20200513213427j:plain

○を描くとプレゼントのしぐさがとても合っていて、如実にその世界観を示していました。また、歌詞にでてくる「握ってるそれは首輪でしょ」をムチに例えて武器をかかげるところもよかったです。

しぐさの組み合わせがすばらしく、見事にロミオとシンデレラの世界に浸っていました。(*^〇^*)

世界観に寄っていく、いや酔っていくパフォーマンスをわたしもめざしたいと思いました。

さいごはみんなで写真撮影をしておわりです!

f:id:apotos44:20200513213443j:plain

おつかれさまでした^

 

参考HP

http://mahuyudq10.livedoor.blog/archives/6046659.html

 まふゆさん

(職人バー)春歌秋冬 グランドオープン!