初音ミクDIVAFT No.59 きみの心へクローバー

f:id:apotos44:20200510230201j:plain

DIVA2ndから1曲

今日は「クローバー♣クラブ」

モジュールはスターヴォイスに、P-スタイルRPヘア。

f:id:apotos44:20200510230151j:plain

楽曲名でもあるクローバー・クラブを意識して髪もピンク色に。

f:id:apotos44:20200510230723j:plain

スターヴォイスだとマニキュアまでピンク色になります!

黒の引き締まったオープンフィンガーグローブ  ニーソックスを合わせてお洒落なバーテンダーに近づいたかな。

 

ネギクローバークラブ♪吹き込んだ~🍀

f:id:apotos44:20200510233107j:plain
シェイカーを振るしぐさのミクさんがかわいい。

f:id:apotos44:20200510230626j:plain

 

すこし語ると……ゲーム版ではない原曲では、ピコピコ音がさらに弾むエレクロニカ風の楽曲ですね。この軽快さがわたしはすきです、ゲーム版でもアレンジが聞こえますよ。

 

さて、ピンク色は桜ミクさん以外イメージがなかったので、ここぞとばかりに撮影してみました。

f:id:apotos44:20200510230735j:plain

ウィンク!

f:id:apotos44:20200510230658j:plain

f:id:apotos44:20200510230720j:plain

f:id:apotos44:20200510230730j:plain

この髪色はインタビュアルカさんに似ています……双子設定でもつくりますかね。