初音ミクDIVAFT No.96 宙に泣いて

流しきって

今日はMitchie M氏のFREELY TOMORROW

モジュールはギャラクシーにスターヴォイスヘア

ライブ会場はなんと宇宙、宙には戦艦が大集結。

偶然なのかデフォルメミクさんとのペアポーズ。

ウィンクウィンク

掛け声、ペンライトの振り、そして合いの手。

FREELY TOMORROWは余すことないですね。

1番サビを歌ったあとはメインステージへ向かうミクさん。

ここで曲に合わせてリズミカルに降る姿がかわいい。

 

そしてこの臨場感!

ピンク色のペンライトに包まれる会場ではミクさんの髪色が抜群に映えますね。

マジカルミライの疑似体験、ペンライトを振りたくなる......。

あぁ、ミクさんがまぶしい

生まれ変ーわーれーる

(ノ゚Д゚)ノ∑ワッ! (ノ゚Д゚)ノ∑ワァゥ!

Freely Tomorrow

最後は定番の銀テープでフィニッシュ。

そういえば今年も無事SS席チケット取れました(*^〇^*)

3年ぶりの大阪の夏、何事もなければいいなぁ