初音ミクDIVAFT No.50 クリスマスライブ

 

f:id:apotos44:20191224212142j:plain

2019年の冬を締めくくるのは、サンタミクさんによる一夜限りのクリスマスライブ

今年はミクさんのソロライブ、楽曲は「ゆめゆめ」を歌います!

f:id:apotos44:20191224212216j:plain

モジュールはもちろんサンタ、クリスマスですからね。

 また、ライブハウスのためミクさんが近い!目の前!

f:id:apotos44:20191224212220j:plain

ウィンクもしっかりとこの目でおさめられました。

f:id:apotos44:20191224212212j:plain

さて、みんながねむりについたら、ミクさんが灯りの消えた部屋に移動。

f:id:apotos44:20191224212146j:plain

ゆめゆめのあいだに、ベッドの近くにプレゼントを置くミクさん。

f:id:apotos44:20191224212157j:plain

高揚した気分のまま、静かに両手でガッツポーズ。

 すごく自信あり気な表情ですね、なにをプレゼントしたのかな。

f:id:apotos44:20191224212224j:plain

夜明けがたのしみ!

 プレゼントをおいたあとも、ライブは続きます!

f:id:apotos44:20191224224045j:plain

 

ハロー また出会えたら

サヨナラ 言う前にさ

アリガトウ 伝えるよ

それが今の「ゆめ」だよ

 

 

さいごは、ミクさんが感謝を込めてLOVE&CUTE!!!

f:id:apotos44:20191224212203j:plain

f:id:apotos44:20191224212151j:plain

 

おおおおおおおおおおおおおおおお

 

f:id:apotos44:20191224212128j:plain

あぁ、マジカルミライを思いだす……最高だ

 

さて、ミクさんからのプレゼントの中身は

f:id:apotos44:20191224212229j:plain

PS4ゲームソフト『初音ミク Project Diva Future Tone DX』!!!

 

セガが開発している『初音ミク  -Project DIVA -』シリーズ最新作ですね。VOCALOIDのキャラクターとともにリズムゲームやPV撮影がたのしめますよ。

曲数は238曲と圧倒的なボリューム、来年はさらにアプデートで楽曲が追加されていきます!

電子の歌姫が送るリズムアクションゲーム好評発売中!

 

最高のクリスマスライブでした(*^〇^*)

 

 歌詞引用

ゆめゆめ - 初音ミク Wiki - アットウィキ