3/4 友人と三ノ宮繁華街へ

 DSC_0433.JPG

週末は三ノ宮の繁華街へ行ってきました。

お目当ては当然これ。

初音ミク』×SWEETS PARADISE

DSC_0433.JPG

 

1年ぶりのスイーツパラダイス。

 

一昨年、XHDの発売に伴ってコラボした四条河原町店と同じようにオリジナルのコラボメニューが限定注文できます。

 

そのときは 壁一面に飾られたミクさん達のPV絵に骨抜きにされましたが、今回は10周年記念。

 

DSC_0431.JPG

 

オリジナルのイラストとともに、

 

DSC_0432.JPG

 

KEI氏の記念イラストより 出迎えてくれました。(^^♪

 

10周年記念アルバム「Re:Start」も店内で流れていました!

 

頼んだコラボメニューは「リンのオレンジヨーグルトドリンク」と、

 

DSC_0427.JPG

 

「レンのオニオンタワーリング」!

 

DSC_0429.JPG

 

食べ放題のケーキもあるのに、ポテトがどっさり。笑

 

ランダムにもらえるコースターはルカさん!!

 

そして、友人はカイト兄さん!!

 

彼はミクさんが欲しかったようですが、こればかりは運ですからね……。

 

戦利品はこんな感じ。

 

DSC_0435.JPG

 

 お店のグッズ売り場では、クリアファイルと缶バッジを購入。

 

スイパラのあとは、繁華街周辺をぶらぶら。

 

そのときに たまたま見つけた雪ミクさんのガシャポンを回すと、A賞の雪ミクフィギュアをGET!!

 

自分で言うのもなんですが、かなりのレアものではないでしょうか。(^^)/

 

最後に、ラウワンでは新しい衣装を身にまとったミクさんのぬいぐるみをGET!!

 

UFOキャッチャーのコツを教えてもらった友人には感謝です。

 

 

 

 

 

 

以下参照サイト

クリプトン様

【10周年】「初音ミク×SWEETS PARADISE」コラボカフェ開催決定!

http://blog.piapro.net/2018/02/c1802051-1.html