ミクさんのぬいぐるみを求めて大阪へ

DSC_0824.JPG

休日、セガのゲームセンターへいってきました。

目的はミクさんのぬいぐるみ。

 正式名称は「スペシャルふわふわぬいぐるみ“SNOW MIKU 2011”」

 大阪に到着後、1軒目の難波アビオンで無事ゲットできました。(*^〇^*)

2012のふわふわコートは残念ながら時期を逃してしまいましたが……。

DSC_0822.JPG

こちらもかわいいです。 頭がおもいので若干俯いた感じになりますね。

また、フィギュアも市内のゲーセンで入手できました。

DSC_0819.JPG

「スーパープレミアムフィギュア‟初音ミク“ クリスマス2018」 新しいクリスマス衣装を着た今年のミクさんですね。

箱上部にはプレゼントを表現したイラストつき。

DSC_0820.JPG

開封するとフィギュア本体と台座、そしてステッキが付属していました。

DSC_0821.JPG

左右のツインテールだけ確認すれば、迷うことなく簡単に組み立て可能。

DSC_0826.JPG

2018年になって初めてクリスマス仕様のミクさんに出会えました。

かわいいサンタミクさんです。

 

参考HP

週刊ディーヴァ・ステーションさま

http://info.miku.sega.jp/13972 初音ミク 10月登場プライズのお知らせ!