夏まつりちゃんかわいい

かわいいから明日もがんばれる

あまりのかわいさにブログを書くことを忘れていました。

実はここ2か月ほど、ミクさんのフィギュアを色々集めていまして、ついにお迎えしました。

ねんどろいど 初音ミク マジカルミライ 2020 夏祭りVer.

今年もマジカルミライで販売がなかったことに肩を落として、来年もおそらく在庫がないと思って購入しました。

お迎えする機会こそ今まで何度かあったんですが、今年の会場でまた会えたことが一番大きかったです。

 

さっそく飾ります。箱から取り出してすぐにポージングできるねんどろいどの手軽さはすばらしいですね。

あぁかわいい^

 

アイテムは扇子やわたあめ、金魚など夏祭りにちなんだもので、色鮮やかな法被とともにかわいらしさばつぐん。

顔パーツも充実していて、特ににっこり笑顔はあまりのかわいさに悶絶です。

夏まつりちゃんをみていて思うのはやはり「愛されなくても君がいる」が自然と頭のなで流れることなんですよね。

 

うぉーおーおーおーおーおーおおーーーー

うぉーおーおーおーおーおーおおーーーー

うぉーおーおーおーおーおーおおーーーー

うぉーおっおおーーーー

 

来年もペンライトふりたいな~

 

 

夏まつりちゃんの他にはレーミクさんのフィギュアもお迎えしました。

2013年モデルとは思えない近未来感のある衣装。

顔まわりだけでもsaitom氏のイラストだとわかるほど忠実に再現されています。

半透明なスカート部分がいいデザインしてますね。

ねんどろいどに続いてこちらのサイズも増えていくような予感がします。

明日もがんばろう