11/29 初音ミク「マジカルミライ2020-夏まつり-」 その4

f:id:apotos44:20201205222822j:plain

ライブと戦利品

企画展で一日過ごした最後には夏まつりライブ!

f:id:apotos44:20201205222830j:plain

f:id:apotos44:20201205222817j:plain

メイコねえさんへの祝福に応えてくれた懐かしい楽曲

定番のDIVAシリーズやセカイからの楽曲

最後のアンコールまで夏まつりを満喫できました!

 

DIVAモジュールの衣装や新曲も観られて、新鮮さと夏の暑さが伝わるセットリストでした。また、感染防止対策を有効に活用したライブ演出もよかったです。

熟考を経て開催に踏みきる決断と調整をしてくださった運営の方々には感謝の気持ちでいっぱいです。

 

メイコねえさんの披露楽曲にはライブ後も狂喜乱舞が止まりません。

f:id:apotos44:20201205222822j:plain

ありがとうメイコねえさん^

 

ミクさんからのメッセージやアンコール楽曲にも励まされました。

「愛されなくても君がいる」

最後のラブコール、確かに受け取りました。

ミクさん愛してるよ~!!!!!!!

 

さて、この日の戦利品。

f:id:apotos44:20201205222826j:plain

KEI氏のタペストリーやクリアファイル、靴下、ジグソーパズル、マフラータオル、キャップ、ほかにはなんとbandeから発売されたマスキングロールステッカーなど。

物販目当てのひとつ、マジカルミライ2019「フューチャーサーカス」衣装のねんどろいどミクさんもお迎えできました。(*^〇^*)

 

以上、「マジカルミライ2020-夏まつり-」インテックス大阪会場の日帰り遠征でした。

12/18~開催の東京会場によるWinter Festivalの様子と、ライブの円盤発売が既に待ち遠しいです。

 

僕たちの夏を熱く締めくくってくれた夏まつりでした。(*^〇^*)