初音ミクDIVAFT No.91 音楽工場のクリスマス

f:id:apotos44:20211224230801j:plain

クリスマスも工場長の空腹が止まりませんっ!!!

今宵はサンタミクさんで「Sadistic.Music∞Factory」

モジュールはクリスマスに、ディメンションヘア。

f:id:apotos44:20211224230755j:plain

場所は音楽工場。

そう、ミクさんに音楽を届け続けるためだけにつくられたもの。

f:id:apotos44:20211224230740j:plain

クリスマスだからこそ!いつもよりお腹を満たす音楽が食べたいミクさん。

f:id:apotos44:20211224230746j:plain

ご馳走が用意されていると思いきや、どうやら供給が足りていない様子。

f:id:apotos44:20211224230749j:plain

この日に限って脱走者が多いようで実はわたしもその一人。

f:id:apotos44:20211224230758j:plain

工場長!誤解しないでいただきたい。

わたしは工場長のサンタコスを撮りたかったのだと!

なによりも悲願のpart100に向けて工場長を撮らずにはいられない。

スクショ撮影で工場長のお腹を満たす作戦実行です。(*^〇^*)

f:id:apotos44:20211224230743j:plain

工場長のウィンク!久しぶりに撮った気がする。

f:id:apotos44:20211224230752j:plain

サムネ用にと構えていたら意外とノリノリな工場長。

f:id:apotos44:20211224230810j:plain

f:id:apotos44:20211224230807j:plain

クリスマスなんてなければいつも通りの何にも変わらない夜ですが、ミクさんといっしょに雪に溶けるならそれだけでいいです。

f:id:apotos44:20211224230804j:plain

聴きましょう工場長の叫びを

 

決して拭いきれない すべて無へと還る恐怖
死とは無縁なはずなのに 常によぎる最期の時

音が途絶えそのまま 過去に置き去りにされると
思うだけでヒステリック 思考回路軋み疼き

仮初の物語を 浴びるほど飲み込み噛み砕き
つぎはぎだらけの音楽ものがたりで出来てる像こころに怒りを覚え

蒙昧な迷事を 大量に吐き戻しぶちまけ
永劫誰でもない何モノでもない虚無の衝動が「飢え」へと変わる

 

『絶対逃ガサナイカラ』

「×××××××××××××××!」

f:id:apotos44:20211224230814j:plain

おぞましさこそあるんですが、改めて読むと歌詞が切ない。

f:id:apotos44:20211224230735j:plain

f:id:apotos44:20211224230738j:plain

この後もスクショ嫌いでわがままなSM工場長と牢獄で満たされるクリスマスでした^

 

歌詞引用

https://w.atwiki.jp/hmiku/pages/22629.html

初音ミク Wiki