8/11 初音ミク「マジカルミライ2019」in OSAKA その2

DSC_0053-1376x774.JPG

未来サーカス展とピアプロ広場へ

ゲートをくぐると、目の前にミクさんの等身大立像が!! DSC_0056-1376x774.JPG

今年のメインビジュアル。 とってもかわいい

DSC_0057-1376x774.JPG

イラストにあるネオンライトのようなキラキラとした可愛さをだしつつ、立像の迫力が素晴らしい。

毎度のことですが、ツインテールのスケールが大きく、バランスを保つのがとてもむずかしそうです。 プロの精巧な技術を感じました。

レッグウェアの左右非対称もいいですね。

せっかくなので近くのお兄さんに頼んで撮っていただきました。 DSC_0075-1376x774.JPG

立像を囲むテントの天井には歴代マジカルミライのミクさんがいました。

DSCPDC_0003_BURST20190811125909483_COVER-1376x774.JPG

くるくるとまわっているので、全員カメラにおさめられません。笑

立像のとなりには、テーマソング『ブレス・ユア・ブレス』の制作背景が載っていました。

DSC_0058-1376x774.JPG

バックに歌詞を書き連ね、気持ちを吐露する魅せ方、わたしは好きです。

反対側では、メインビジュアルを描いたイラストレーターの作品が展示されていました。

DSC_0065-1376x774.JPG DSC_0067-774x1376.JPG

KEI氏、最高です。

同じ絵柄のクリアファイルも無事に購入できました。(^_^)

ミクさんたちが新衣装で5人揃ったパネルもありました。

「両手に花って感じでよろしく」 「は、はぁ」

DSC_0164-1376x774.JPG

ミクさんとルカさんに囲まれて幸せです。