初音ミク DIVAFT No.14 故郷にDIVAが

初音ミク Project DIVA Future Tone DX__49.jpeg

いつ筐体が設置されたのか存じませんが、運よく通えるゲーセンにDIVAが!

1クレ(100円)で2曲プレイできました。

このまま通い続けていれば、3曲プレイになってくれるのかな……?

 

さて、一週間で20曲ほど遊びましたが、気に入ったものを。

「はじめまして地球人さん」 download.jpg

アーケードで初PERFECT!!

昨年の夏でしたか。 家庭版でパーフェクトをとってから、ACにも挑戦を決意。すこしずつ練習を続けて半年以上も経過しましたが、やっとです。(*^〇^*)

サビの弱連打であるタタン、タタンは両手で捌けるようになり、楽になりました。

次の目標を考えないと。。

アカツキアライヴァル」

download-3.jpg

至って普通のクリアです。

昨年は、サビでゲームオーバーを連発。

師匠から教わった両手連打がそこそこできるようになってから、 達成率が日に日に上昇しています。 スコアによって成長が目に見えるのはうれしいですね。

 

最後に、「Tell Your World」でキュートなミクさんをご覧ください。

初音ミク Project DIVA Future Tone DX__51.jpeg 初音ミク Project DIVA Future Tone DX__50.jpeg

V3ヘア、いいですよね。 キュートの身軽さな感じも。

初音ミク Project DIVA Future Tone DX__49.jpeg

色の調整をかけたほうがわかりやすかったでしょうか。

キャミソールをはじめ、一つひとつ若干色が異なっています。

モジュールはキュート、髪型はV3