『初音ミク Project DIVA Future Tone DX』発売決定

初音ミク音ゲー初音ミク Project DIVA』シリーズ。

その最新作が 2017年 11月 22日に発売されます。

170623_001.jpg

元々はアーケードで 人気を博しているFuture Toneですが、昨年待望の家庭用版として移植されました。

 

人気のある新規楽曲「ゴーストルール」と、新たなモジュールさらにはダウンロードコンテンツであるシーズンパスを引っ提げてps4に発売です!

 また限定版には、今までに発売したシリーズ6作品に登場した200曲以上のPVが観られるBlu-rayディスク 3枚組の映像集が同梱されます!

Blu-rayディスク3枚とは大ボリュームですね!限定版がとっても楽しみなつむぎこです。

 

 

つむぎこは昨年、『Future Sound』と『 Colorful Tone 』を予約購入したのです。発売日の深夜0時を迎えるまで、ワクワクを抑えられず、

独りで盛り上がっていたことを思い出します。

 

1年経った今でも遊び続けていて、EXTREMEも数曲ですがパーフェクトにできるようになりました。

練習する上で、家庭版独自の機能「プラクテイスモード」には どれほどお世話になったことか。

この機能のおかげで高難易度の譜面も読み解けるようにはなりましたね。

 

最後にゲーム内ですきな楽曲は「スイートマジック」「ゆめゆめ」

「Weekender Girl」「白い雪のプリンセスは」あたりです。

もちろん挙げたらキリがないですが、これらは起動したときによく遊んでいます。

 リグレットとシャイニーのドレスアップ。

初音ミク Project DIVA Future Tone__13.jpg

自分で好きな組み合わせを試して、撮影できるPVフォトも楽しめますよ。

 

引用画像、またはソフト詳細はこちら

http://miku.sega.jp/FT/