ローソン×初音ミク

ミクさんの15周年コラボ

先月から発売していコラボ商品。

ローソンの一部店舗でのみ販売だそうで探し出すのになかなか苦労しました......。

仕事終わりや休日に、ローソン巡りを地道に続けてたんですけれどまったく見つからず日が過ぎていくばかり。

そんななか、姫路に私用で行った際に立ち寄ったローソンで運よく販売していました!

くじやウエハースはなかったんですが、ルカさんのファイルとマジカルミライデザインのチルドドリンクをゲット。

チルドドリンクは写真の2種類の絵柄がシークレットでした。プラ容器なので洗って保管もできますね。

マジミラロスの今、夏まつりちゃんもいる集合絵とKEIミクさんに会えるのはローソンだけ!!!