三宮センタープラザ

ゆるいオタ活的な

久しぶりに神戸三宮にいってきました。スイパラと初音ミクコラボ以来なんでなんと4年ぶり。住む場所が変わればそうそう行く機会もないわけで......。

寄ったのはアニメイト,らしんばん,ボークス,アリスNET,イエローサブマリン,駿河屋等々。

アニメイトではプロセカの絵柄に惹かれてランダム系をいくつか購入。

ノーブルアートはミクさん!サービス開始初期のレア衣装だったかな?

光の当たり具合で見え方が変わってとっても綺麗です。フィギュアと共に今後増えそうな予感。

他にはアクリルチャームでルカさんも当たりました。

そして同じくプロセカでCDも買いました。

ゲーム内のバンドユニットLeo/needの1stシングル「needLe/ステラ」

実はゲームより先に某動画サイトで知ったもので、久方ぶりの投稿曲に心躍ったものです。歌詞がいい......!

動画投稿されているのはミクさんだけですが、CDのLeo/needメンバーによる歌唱もいいですね^

 

そして久しぶりにゲーセンでフィギュアをとってきました。

15周年記念のちょこのせモアプラスというミニフィギュア。天使ミクさんかわいい。

あそーとフィギュアやねんどろいどぷちよりちょっと大きいサイズ感で、名前のとおり色んなところに乗せられます。

ゲーセンのフィギュアは吸い込まれる質なんですが、今回は4回プレイの400円で手に入れられました。(^^)/

 

さて、アリスNETでは天使の日曜日を購入。

他には白昼夢が気になってたんですが売り切れのようでした。

こちらも今更ですけれど、efはファーストから揃いました。何年かかってるんだ。

ファンディスクもいつかやるという思いも気づけば社会人に......。

積まないように今遊んでいるゲームをクリアしたら読み進めていこうかと思ってます。(^^)/

 

最後に、センタープラザ以外にナガサワ文具センターへ寄りました。マステ目当てです。

手書きpopに加えて棚で四方に囲むようなお洒落なレイアウト^

AlcodelicとBGM、WORLDCRAFTのキラキラを買いました。この頃は買ってばかり。(;^ω^)