『初音ミク Project DIVA MEGA39s』発売決定!!!

 

f5ff4ab4bed1bc888cd72c626c1d4d48.jpg

DIVAシリーズも10周年!!! 

まずは10周年おめでとうございます(*^〇^*)

 

初音ミク Project DIVA』というゲームソフトを勧めてくれたのはかつての同級生、彼には感謝の気持ち以外ありえない。

 

「これやってみ? 初音ミクが後ろで踊ってて、集中できないくらいかわいいの」

 

遠征先のホテルで、初めて実機で遊んだカラフル×メロディは今でも忘れられないです。純粋な音ゲーと可愛らしいビジュアル、あの晩からわたしは自然と惹かれていました。

 

 そして10周年を迎えたと同時に最新作が発表されました!

 

初音ミク Project DIVA MEGA39's』

 

いつもお世話になっているHPとその告知動画をみると、機種はNintendo Switchに、モデルはアニメ調のトゥーンレンダリングになっていました。

 もちろん新曲もあるようで、マジカルミライの定番曲が収録されるのは嬉しいです。

 

「39みゅーじっく!」

01bf7d4c2c550c2b4510b314bd17a3f6.jpg

 既存曲は10年間の歴史を彩った曲が多数あり、それを新鮮なトゥーンモデルで観られるのはいいですね。

 発売日は2020年初頭!

 Nintendo Switchとソフトの同梱版は出るんでしょうか……。

新曲の発表とともに続報がとても楽しみです。o(*^▽^*)o

 

 

画像引用と参考HP

週刊ディーヴァ・ステーションさま

http://info.miku.sega.jp/14582

2019年7月2日は「SEGA feat. HATSUNE MIKU Project」の10周年です