【ねんどろいど】初音ミク マジカルミライ2017を開封

DSC_0793.JPG

ライブ当日、企業ブースで購入したフィギュア。

ねんどろいどのマジカルミライ2017さんです。

ひと月近く経ちましたが、一昨日開封しました。

ブリスターパックに入っているミクさんをよいしょして、

DSC_0794.JPG

付属の台座に乗せるだけでも、この完成度です。

DSC_0797.JPG

マジミラ2017さんはどことなく落ち着いているような、大人っぽい印象がありますね。

イラスト原案のiXima氏が描く、シンプルかつ繊細なデザインがそのままフィギュアになった感じがしました。 そのためにつくられたフィギュアですから至極当然なんですが……。

肝心のポージングは、右手にマイクを持ち、左手は大きく前に突き出したような姿勢にしてみました。

DSC_0803.JPG

淡い虹色の背景は台座と同じく付属していたものです。

DSC_0802.JPG

かわいいなぁ