ポケモンとコラボしたからあげくん

DSC_0791.JPG

台風を恐れていないのか、関心がないのか、コンビニで「からあげクン マイルドカレー味」を買ってきました。

ポケモンイーブイとコラボした期間限定商品です。

パッケージ絵は正面にイーブイと、その進化系がまわりに載っていました。

DSC_0792.JPG

味はマイルドカレー。 ピリっとした香辛料が程よく美味しかったです。

そういえば、新作の宣伝を兼ねたコラボだったのでしょうか。 本来ならピカチュウが挙げられそうな感じがありますよね。

年末のポケモンも気になりますが、どうぶつの森の最新作も来年に発売すると聞いて、Nintendo Switch がますます欲しくなりました。

有名なタイトルがぞろぞろと揃ってくると、購買意欲を掻き立てられますね。