【ドラクエ10】モジュールコスの紹介 その9

 

f:id:apotos44:20200709233010j:plain

ミクさんのモジュール「アノード・エレクトロニカ

DIVAXの楽曲「愛Dee」のモジュールですね。

装備は上から

ローズフォーム上

チアガールの服下

リンカのブーツ

 

3種類の防具だけでコスプレできました。もともとはこのモジュールは白チャットで歌を披露するときにいっしょにつくったものです。

f:id:apotos44:20200709233544j:plain

f:id:apotos44:20200709233624j:plain

髪型もツインテとピンクのツートンに染色してます。

ところで、愛deeはルカさんの英語ラップがある歌ですね……もちろんこちらもつくりました。

f:id:apotos44:20200709233013j:plain

「カソード・エレクトロニカ

装備は上から

スイートウィッグ

ヴィーラのころも上

神技のボトム

リンカのブーツ

 

ミクさんの髪型髪色のまま、ルカさんのコスプレをするにはどうすればよいか、ずっと悩んでいましたがウィッグ装備に至りました。これで曲の途中でルカさんに滞りなくバトンタッチできますね。

f:id:apotos44:20200709233001j:plain

だれかを誘って2人で歌うパフォーマンスにしようと決めていましたが、ひとりでも案外できるものですね。

DIVAの楽曲をドラクエ10内で再現しつつ、自分好みで披露できるのはたのしいです^