Ultrabook、逝く

 休日の午後、ドラクエ10を終えたあとにパソコンが突然フリーズしました……。

そのまま数時間放置していましたが、何も変わらず、最後はやむなく強制終了。

 

電源だけが点き、液晶ディスプレイが依然ブラックアウトなのは疑問です。

 

ちょうど4年目になるので、電源の寿命としては頃合いだったのかもしれませんが。。

 

せめて書き留めていた文章だけはバックアップをとるべきでした。

 

雑記については、生存不明のHDDを取り出してからになると思います。

 

 

 

 

もし買い換えなら、750ti搭載のデスクトップにしようかな。😅

 

Ultrabook購入前から欲しかったのですが、今なら950の方がよいのかもしれませんね。

 

 

 

今日はスマートフォンで文字を打ち、投稿しました。

 

当分は携帯からの投稿になります。

 

 

 

まずは修理!