ノートパソコン修理完了

 無題.png

時間がかかりましたが無事修理完了。

 

と思いきや、届いたノートパソコンは全くの別物になっていました。

 

某家電量販店によると、マザーボードに故障があったらしく全ての部品を取り替える必要があったそうです。

 

同じ基礎パーツの電源に近い部分でもあるため、無茶な強制終了が決定的な一撃となったとしたら……。泣

 

塵ひとつない綺麗なノートパソコンは、OSがインストールされている状態で戻ってきました。

 

戻ってきたというより、新品にしてもらったというほうが正しいのかもしれません。

 

見た目もスペックも以前の面影なし。(^-^;

 

初期設定をはじめ、誤作動や不具合も無いので ひと安心です。

 

 

無題.png

 

以前のデスクトップ画面がごちゃごちゃしていましたが、全部消えていると本当にスッキリ。

 

とりあえず、私のお気に入りブラウザーであるOperaだけは真っ先にインストールします。(*^〇^*)

 

初期背景はなんだかさみしいので、この前とったゲームのスクショを背景に設定。

 

 

スペックは以下のようになっていました。

 

LuvBook LB-L420B-MK

【OS】win10 64bit

【CPU】Intel Core i5-6200U @2.30GHz

【メモリー】4G DDR3

【HDD】500GB

SSD】64GB mSATA

【GB】Intel HD G520 2GB

【モニター】1920×1080

 

 

ビデオカードは至って普通ですが、頻繁に起動して負荷の大きかったドラクエ

PS4版を購入したおかげで、ゆっくり休ませることができそうです。

 

2世代も前のオンボていどで、よく遊べたものよ……。

 もうネトゲはしないだろうと購入を決めたのは時期尚早でした。(._.)

 

HDDは全て消去となり、書き溜めていたアレが全部消えちゃいましたが、暖かくなるころ?には投稿できそうです。