雪ミクさんと塩見峠

寒い!

雪ミクさんとお出かけしました。

5時起きで眠いし寒いしで外に出るのが億劫だったんですが、雪ミクさんのこの表情ですよ。早起きしたのに何で行かないの?と言わんばかりの様子。

40分ほどのドライブで到着。普段は舗装路ばかり走っているので急勾配の坂道と細い道の連続でした。擦ることもなくてよかったです。

塩見峠は秋深まる時期に雲海がみられるスポットで有名なんですが、今回は見られず......。

湿度が低かったんでしょうかね。

休憩所もあります。

木々も伸びていて塩見峠からの景色はそこそこでしたが、澄み切った空気が気持ちよいです。

朝ご飯をたべたあとかけまわる雪ミクさん。

雪が積もってくれたらなぁ。

初めてのねんどろいどにして、底なし沼へいっしょに踏み込んだ雪ミクさんとの思い出づくりにはなったんじゃないでしょうか。

積雪があれば......。