初音ミクDIVAFT No.102 混ざる魔力の誘惑に

後戻りはしないだろう

今晩は「on the rocks」(*・ω・)o□

煌びやかな夜景とともに披露するはもちろんこの方々。

ボーカル担当のメイコねえさんはセクシープディング

ピアノを弾くカイト兄さんはホリデイ。ふたりともサンタ帽子を被ってもらいました。

原曲のピアノからまさか兄さんが弾くとは思ってもみなかったんですが、マジミラでもPV同様に弾いてくれたのはうれしかったです。

カイト兄さんもピアノで魅せてくれます。

メイコねえさんかわいい。

年長組のデュオはいいものですね。

間奏のあとは兄さんのソロパートが入りまして。

兄さんのイケボな誘いに応えるメイコねえさんの指差しが大サビへの案内です。

熱を帯びた欲望たちが交差するこの部屋
時を忘れてれたいキミと ざり合うカクテルのように

 

on the rocks
タイトなドレスぎ取って裸にして
今日はシングルよりダブルで 喉元から熱く灼いて

 

on the rocks
ムードにほだされ加速する恋の鼓動
こんな刺激的で熱いは いのがイイ

以上、大人なクリスマスライブでした。

 

 

歌詞引用HP

https://w.atwiki.jp/hmiku/pages/29766.html

初音ミク Wiki