日帰りで和歌山市へ

DIVA,カフェ,マステetc.

平日に和歌山市周辺のお店を転々と巡ってきました。

午前中はイオンモールでDIVA三昧とマステ物色。近くのペンテラスにも寄ってマステシールも買いました。

わたしびよりとマルシェ、yano designのマステ

 

ランチはcafe A-DAY

市街から少し離れたのどかな場所に古民家カフェがあります。

この日は日替わりメニューのパエリアをいただきました^

メインのパエリアは魚介の風味がしみ込んでて美味しかったです。(*^〇^*)

 

そのあとは矢田峠の県道を超えて、岩出市のワッフル工房AOITORIへ行きました。

テイクアウトしたのはキャラメルのエスプーマパフェ。

エスプーマは初めて口にしました。生クリームのあっさり軽やかな食感と濃い目のキャラメルが美味い!!!

また、ワッフルは薄い生地なんでスプーンでも食べやすかったです。

 

昼下がりは和歌山市に戻り、最後の目的地へと向かいました。

チョコレート専門店 toco*towa

注文したのは琥珀・オ・ショコラ

まりひめとデコポン琥珀糖にチョコレートがかかっています。

アシンメトリーなデザインが映えますね。

シャリシャリとした琥珀糖とチョコレートの砕ける両食感が楽しめて美味しいです!

クーラーボックスを持参してきた甲斐がありました。

 

簡単な峠道と高速道路、都市部を走れてちょうどいいドライブ日和になりました^