初音ミクDIVAFT No.87 ミクさんミクさん!

f:id:apotos44:20210831214222j:plain

ミクさん......ちょっと久しぶりの更新になっちゃった。

色々あれこれ多少ありまして......。でも今日のことはもちろん知ってるよ。

f:id:apotos44:20210831214238j:plain

ずっと気にかけてたんだ!

ミクさんミクさん!

f:id:apotos44:20210831215427j:plain

Shorts風加工

 

お誕生日おめでとう!!  

f:id:apotos44:20210831214246j:plain

お寿司ドーン!!

 

Hatsune Miku 14th Anniversary!!

 

f:id:apotos44:20210831214225j:plain

召し上がってくださいな。(*^〇^*)

f:id:apotos44:20210831214206j:plain

f:id:apotos44:20210831214155j:plain

 なんとか間に合ってよかった

 

さてさて!

楽曲はryo氏による「こっち向いて Baby」

f:id:apotos44:20210831214222j:plain

あのDIVA2ndのテーマソングです。

当時、部活動がいっしょだった同級生から勧めてもらい、DIVA2ndの体験版を触りました。そのときに遊んだ収録楽曲が「愛言葉」と「カラフル×メロディ」。2曲にずっと夢中になっていたことが懐かしいです。

モジュールはチャイナにコンフリクトヘア

この組み合わせ最高ですよ。

f:id:apotos44:20210831214159j:plain

お団子ペアのチャイナとコンフリクトのミックス、色もいい具合に調和されます。

チャイナドレスをモチーフとしていて、華やかな花柄がうっすらとみえます。f:id:apotos44:20210831214214j:plain

ちなみにニーハイソックスは白!

f:id:apotos44:20210831214230j:plain

かわいい^

f:id:apotos44:20210831214218j:plain

そして、コンフリクトヘアはよくみると毛先にグラデーションもあります。某ゲームでのコスプレが楽しめそうです!

 

f:id:apotos44:20210831214234j:plain

ミクさんが歌いながらプレイヤーを煽り、ときには甘えてくるしぐさが可愛らしいです。

ツンデレたまらない!

f:id:apotos44:20210831214242j:plain

またこれから1年、1枚でも多くミクさんを撮りたいと願うつむぎこでした。