初音ミクDIVAFT No.68 その仮面を剥いでやりたいんだ

f:id:apotos44:20200726220700j:plain

ほら 感情の軋みが隠せてないだろう

今日は「壊セ壊セ」

モジュールはバッドボーイASに、生徒会執行部ヘア

f:id:apotos44:20200726220632j:plain

生真面目で勤勉家な会長の傍ら、それとは裏腹の世界で生きる少年の葛藤

 

持て囃される日々に意味はあるのか

f:id:apotos44:20200726220646j:plain

解はないと知っていながらも増えていく道化の仮面

 

本当は知ってほしい、作り笑いの裏側を

f:id:apotos44:20200726220710j:plain

なら壊してしまえばいい

f:id:apotos44:20200726220641j:plain

それはいとも簡単に僕を傷つける紛い物だ

f:id:apotos44:20200726220624j:plain

紅く煌めきながら灰と化していく

f:id:apotos44:20200726220706j:plain

燃え盛る”それ”はまるで僕自身を焼き焦がす業火の炎にみえた

 

鎮火したビルの屋上、”それ”はもう虫の息を吐いている

f:id:apotos44:20200726220656j:plain

初めて僕の前に現れた”それ”はいずれ捨てられることを望んでいたのか、僕にはわからない

ついに煙が途絶え邂逅を果たす、君は僕の憧れだったのかもしれないな

f:id:apotos44:20200726220652j:plain

仮面を捨てた今ならそう思えるよ