『ポケットモンスター シールド』を購入

DSC_0860.JPG

今日が発売日

近所のGEOで予約していたシールドを購入。

早朝の開店直後にもかかわらず、長い行列ができていました。

購入時にもらえるランダム特典のストラップは、草タイプのサルノリ!うれしいです!

ポケモン完全新作の本編がでるのは久しぶりですね。サンムーン以来でしょうか。 また、発売日に買って遊ぶのはおそらくBW以来。 新地方や新ポケモン、そして新キャラクター……新作のワクワクドキドキを体験できるポケモンはいくつになっても自分を楽しませてくれました。

EJala31U4AA5YKj.jpg

さて、数年ぶりにポケモントレーナーとして旅をしてきます。(*^-^*)