駅前のライトアップ

 DSC_0318.jpg

ゲーセンから帰ると、まぁ綺麗な電光飾が。

昨年より、光の色合いや装飾が少しだけ変わっていました。

 

この駅前のライトアップ、毎年12月に公開されています。

 

しかし、おとなりの新三田駅周辺は依然暗いまま。

 

新◯◯と表記されていると、新興住宅地内外のアクセスを増やすためにつくられた土地だと考えられますが、パッと見て在るのは田園やパチンコ等々。(^_^;)

 

初めて降り立ったときは、ベッドタウン行きのバスに乗り換えるための駅と思うことも……。

 

DSC_0320.jpg

 いま以上の発展はどうなるのか。。

 

ゲーセンひとつ増えるだけでもありがたい私。

 

静かでのどかな土地柄は好きですが、せめて海が近ければ。🎣