【ドラクエ10】モジュールコスの紹介 その8

 

f:id:apotos44:20200416212341j:plain

リンちゃんのモジュール「陽炎」

DIVAextendの楽曲「いろは唄」のモジュールです。

装備は上から

ゴローさんリボン

ウェディの服

ネヴァンメイル下

スパイクグローブ

神官のくつ

 

組み合わせる防具の全体像は、以前からある程度考えていました。

それから半年ちかく眠っていましたが、かっこいい新防具「ネヴァンメイル下」が実装されたためつくってみました。

 

さて、サビの部分をすこしだけ歌ってみました!

「いろは唄」

f:id:apotos44:20200416212344j:plain

f:id:apotos44:20200416212844j:plain

f:id:apotos44:20200416213818j:plain

f:id:apotos44:20200416213825j:plain
撮影場所はエルトナ大陸にある落葉の草原

その北西に橋があり、紅葉がみえるポイントがあります。

f:id:apotos44:20200416223312j:plain

周辺にはフォレスドンが多数生息していて、ver2では狩りに出かけてました。しかし、ここまで景観のよい場所とは当時知らなかったです。

アストルティア大陸にはまだまだ綺麗な景色が堪能できるスポットがたくさんあるのかもしれませんね。(*^○^*)