ラグーナテンボスへ

line_226712412964794-1108x831.jpg

夏の終わりに

旧友とラグーナテンボスへいってきました。

DSC_0194-1376x774.JPG

開園後は空いていましたが、アトラクションを乗り続けているうちにプールを中心に人がどんどん増えていました。

水着のままでアトラクションを楽しめるのはすごいですね、わたしたちはこの日泳ぎませんでしたけれど……。

いちばんおもしろかったのは新3D水族館。 DSC_0197-1376x774.JPG

描いた絵がスキャンされ、建物奥のスクリーンでその立体視を楽しめます。

DSC_0204-1376x774.JPG

ちなみにわたしはスイミーを描きました。

小学生の頃の記憶を呼び起こしたつもりが、そもそもこんな感じだったか?(^-^;

立ち寄ったカフェでは名探偵コナンのコラボも。

カードがもらえました。

DSC_0207-1376x774.JPG

この日は天気が良く、景色も綺麗で息抜きにはちょうどよかったです。

line_300863554607111-1108x831.jpg

小学生の夏休みたいな1日を過ごしたと思うのは旧友だけの集まりだったからなんでしょうか。

たのしかったです。