マスキングテープ専門店HREMへ

初めての専門店

名鉄岐阜駅前から北へ歩いていくと数分でお店に到着。

DSC_0791.JPG

さすがは専門店、とても豊かな品揃えでした。

商品が多いにもかかわらず、ブランド別に綺麗に陳列されていたのでとても見やすかったです。

SAIENやBGMはこんなに種類があったのかと驚くほど沢山のマステが置かれていました。

そして個人のデザイナーが手がけたものは手描きのPOPで紹介され、新作の商品も次々と入荷中の文字が。

また、デザイナーが多い台湾や中国のマステも多く並べられていました。

 

さて、購入したもの

DSC_0801.JPG

手前の宝石絵は作家ゆゆうさんの& colors

ほかの水彩絵は一部売り切れだったようですが……。

 

雑貨屋や大手ショッピングモールではなかなかお目にかからないものだったので、購入できてうれしかったです。