【ドラクエ10】ミニミニライブ♪ (9/12公演)

ドラゴンクエストⅩ_20180912213531.jpg

プレイヤーイベントNo.11 テルテルさん主催の「ミニミニライブ♪」を観に行ってきました。

白チャットを用いたライブです。

人気のある主催者のイベントですが、今回は当日緊急告知だったためか、開催時刻を少し過ぎてから観客が集まりはじめました。

ドラゴンクエストⅩ_20180912213417.jpg

イベント詳細で一番目を引いたのは、やはりルカさんの「ルカルカ★ナイトフィーバー」。

それに加えて、ほかの曲目は「ガンダーラ」と「ユリア…永遠に」でした。

すべてを歌い終わったあとには、アンコールないしは遅れて参加した方々のために、「ルカルカ★ナイトフィーバー」をもういちど歌っていただきました。

わたしとしては2回も観られて満足です。 ボーカロイド曲が大好きだという、となりのプク子ちゃんはサビ直前で「かもーん!」の掛け声。

ドラゴンクエストⅩ_20180912213531.jpg

会場一番の盛り上げ役でした。

つむぎこはサイリウムのしぐさを持っていないので、みていると欲しくなります。

最後は、集合写真を撮っておわり。 20180912-2154_449775413.jpg

ちょうど夜が明けて解散、楽しい一夜限りのライブでした。(*^○^*)