ダークソウルリマスタード トロフィーコンプリート

DARK SOULS® REMASTERED_20180528143230.jpg

サクッとトロフィーコンプリート。

トロフィーはPS3版と全く同じ項目です。

復讐の証マラソンが1時間ほどかかりましたが、それ以外にマラソン要素はないのですぐに終わりました。

ダークソウル3の約定の証マラソンは気が狂いそうでしたが……こちらは簡単ですね。

ネットワークテストで十分に遊べなかったオンラインも快適に遊べました!

発売してまだ1週間ですから、2週目だとサインは少なめ。

DARK SOULS® REMASTERED_20180528135742.jpg

一番多そうなアノール・ロンドでさえこのとおり。 レベルは79です。

DARK SOULS® REMASTERED_20180526230103.jpg

ちなみにこちらは巨人墓場。

RTAのルートが開拓され、動画で拡散されるまではサイン絨毯でしたのに……。

この閑散とした空気は、ソロで突っ走るほうが手軽ではやいことがわかったからでしょうね。

巨人墓場だけではありませんが、今は白ファンの供給が少ないので、サインを書けばすぐに呼んでもらえますよ。

ホスト過多のローランドに救いの手を!!

DARK SOULS® REMASTERED_20180528011743.jpg

気になる点がひとつ。 ボスを倒してあとの白ファンの強制送還。 めちゃくめちゃはやいです!!

戦闘中にホストさんが一礼を済ましてしまうほど。

もうちょっと、ゆっくりしていってほしいな。