ねんどろいど 雪ミク2015をお迎え

 

いやしを求めて。

ねんどろいど 雪ミク Snow Bell Ver.」を購入。

 

DSC_0454.JPG

 

2015年の雪ミクです。

2012年のふわふわコートが至高なのは変わりないですが、こちらもスズランも、見れば見るほどかわいいです。

 

さぁ、葉っぱに見立てたおしゃれな箱を開封すると、ブリスターパックから大きなスズランの台座が!

 

DSC_0455.JPG

 

そして、白いスズランの小さな花には一つひとつ鈴が入っていました。

シャランシャランと鳴ります。(^^♪

 

そういえば、先日なんばパークスで気になっていたお花。名前がわからずにいましたが、同じスズランだったと思います。

 

……開封後に出かけたというのに、物忘れが激しい。

 

DSC_0457.JPG

 

かねてよりセッティングしたかったポーズ。

 

ふんわりポンチョを身につけてにっこりした笑みに、足をぶらぶら。

 

かわいい!

 

天使です!

 

木の枝ようなヘッドマイクやスカートの裾にある雫、赤い木の実のリボンなど。

まるで森の妖精。

他には付け替えることのできる付属品がたくさんあり、色んなバリエーションで楽しめます。

 

あと、となりのうさぎ?は雪ミクとセットで毎年付属しているようです。

 

DSC_0461.JPG

 

集合写真。

これから増えてくる、そんな気がしています。