【ドラクエ10】 プレイベ その3 エル男集会

まったりプレイヤーイベント その3 エルオスさん主催、「エル男集会」に参加してきました。

タイトルのとおり、エルフの男性のみの集会です(もちろん見学者OK)。

はやめに集合場所に訪れると、エル男が愉快に踊ってます。 20170714-2159_388868796.jpg

まずは浴衣での撮影。

DEtfWQwUIAACFZW.jpg

同じ浴衣でも、カラーバリエーションは様々で 色使いがとても豊かですね。

私の写真だと キャラの表示数が 限界を超えているのが、少し惜しいです。

お次は、はっぴ での撮影。

DEtfWQvUIAA9jTv.jpg

立ち位置変更など 主催者の気配りにより、沢山の写真が撮れました。

ありがとうございます。 また 夕やけが綺麗でしたので、後ろを向いて撮影。

誰かが花火を打ち上げていただきました。 DEuzkHXUwAAyu_s.jpg

服装自由での撮影。

やはりイベントだとみなさん、ドレスアップに気合が入ってます。 20170714-2243_388878516.jpg

自由時間では、共通の趣味をもつであろう方々と撮影しました。 20170714-2253_388880337.jpg

このように 横に並ぶと、謎の貫禄があります。 毎月 開催されていますので、興味のある方はぜひお越しくださいませ。

最後に、自由時間に撮った もう1枚。 20170714-2259_388881742.jpg

コーデから見るに ラムちゃんのコスプレと思いましたが、ちがったようです。

どうやら双子らしいです。真ん中がお姉さん、左が弟さん。

 

引用画像

主催者エルオスさん

7/14 エル男集会 https://twitter.com/elf_rubia