HATSUNE MIKU EXPO 2021 Online 鑑賞

f:id:apotos44:20210609184121p:plain
6/6 YouTube LIVEにて

この日はドラクエ10にいるミクさんが好きなフレンドから「いっしょに観ませんか」と誘ってくださって実況風に楽しめました。(*^〇^*)

好きな曲が披露されると大盛り上がり!実況現場はこのとおり。

f:id:apotos44:20210613203331p:plain

f:id:apotos44:20210613203405p:plain

海外ツアーもあって英語の曲も多め、ミクさんのMCも英語だったのですが彼女の発音がすごく聞き取りやすかったです!

エフェクト効果も様々で見応え抜群でした。生バンド演奏もすばらしい。

ちなみにニコニコでも配信があったのですが時間の都合上観られず......。フレさん曰くコメントが多く配信画面を覆いつくすほどだったとか!

 

さいごに。

海外ツアーのEXPOを観るのは15年以来、それは当時ps+で配信されたものでした。

f:id:apotos44:20210609192200j:plain

限定配信だったのでもう観られないのにもかかわらず消すに消せない…...。

 

EXPO初のオンライン開催、まさに電子空間で生きるミクさんならではのイベントでした^