初音ミクDIVAFT No.84 たおやかな恋でした

f:id:apotos44:20210516232037j:plain

安らかな旅立ちに華を添えて

今日はサイハテ

モジュールは喪服のような黒いブレザーでおなじみサイハテミク

f:id:apotos44:20210516232041j:plain

最近はPSPのDIVAをまた遊んでいるので懐かしい楽曲をチョイスしました。

サイハテのライブ披露は日替わりや海外公演の都合でなかなかお目にかかれない楽曲……今年は観られるかな。

奥ゆかしくも淑やかなミクさんがいつでもみられるサイハテはこちらのスクショにて。

f:id:apotos44:20210516232030j:plain

f:id:apotos44:20210516232049j:plain

サビで体をしなやかに動かせながら歌唱する姿がすきです^

裏腹な歌詞とは思えないミクさんの表情が明るいまま繰り返される「たおやかな恋でした」はわたしのなかで色褪せません。

f:id:apotos44:20210516232044j:plain

旅立つ蝶を歌ったミクさん。

青く澄み渡った空の下、佇むミクさんに、今はふしぎと寄り添いたい気分です。