初音ミクDIVAFT No.82 猜疑的に時には被害的に

f:id:apotos44:20210324223849j:plain
底まで堕ちていく

今日はトーマ氏のエンヴィキャットウォークをルカさんでパシャリ。

モジュールはV4Xに、髪型はテンプテーション。

f:id:apotos44:20210324212309j:plain

定期的に訪れる妖艶なルカさんを撮影したい欲動。

先週から様々な楽曲を無心に撮影していました。

そのなかでエンヴィキャットウォークはシャノワールさんを差し置くほど見惚れました^

f:id:apotos44:20210324212323j:plain

PVの完成度は言うまでもなく、モジュ-ルの反映もされるので鑑賞も楽しめますね。

f:id:apotos44:20210324212333j:plain

f:id:apotos44:20210324212300j:plain

f:id:apotos44:20210324212329j:plain

とは言いましたが、やはりすばらしいです。

原曲のMVは背景が一枚絵であるにもかかわらず、DIVAでは歌詞の1節1節を洗練されたタイポグラフィに仕上げています。

似通った作風だと、昨今の楽曲ではDLCの「エイリアンエイリアン」などがありましたね。

さいごに、優雅で妖艶なルカさんをどうぞ。

f:id:apotos44:20210324212318j:plain

f:id:apotos44:20210324212337j:plain

f:id:apotos44:20210324212305j:plain