CAFE Fougasse

 

f:id:apotos44:20200606180015j:plain

 通常営業再開^

「カフェ&ベーカリー フーガス」へ初めてモーニングにいってきました。

注文したのはフレンチトーストのセットと柚子ティー

f:id:apotos44:20200606180009j:plain

フレンチトーストは表面がカリっとしていて、中はふんわりとした食感を楽しめました。卵液が均等にしみ込んでいていて美味しかったです。また、小さくカットもしてあるので食べやすいですね。

薄切りした皮が入った柚子ティーはとても上品な甘さです。さいごに食べたヨーグルトとの酸味も合わさってさいごを締めくくってくれました。

 

店内の照明は薄暗く、お客さんが入るなかでも静かな雰囲気を保っていました。

ゆっくりとした時間が流れるふしぎな古民家カフェです。(*^^*)