初音ミクDIVAFT No.56 菜種梅雨で色づくきみを

 

f:id:apotos44:20200329214351j:plain

はるか遠くまで見届けたいとぼくは思う

今日は「雨のちSweet*Drops

今朝、外を出ると雨がポツポツと静かに降っていました。

午後からは、画像のような綺麗な青空こそみえませんでしたが、太陽に見送られ雲がゆっくりと退いていきました。

f:id:apotos44:20200329214325j:plain

このPV撮りとタイミングが上手く合った気がします。(*^-^*)

 

話が逸れましたが、モジュールはシュープリームにパッチワークヘア。

f:id:apotos44:20200329214334j:plain

シュープリームさんが着ている衣装のしわがいつ見てもリアル。

 

さて、この歌は「雨」をテーマとしていますが、淀んだ空気さえ感じさせず、明るい気持ちにさせてくれます。

f:id:apotos44:20200329214338j:plain

街に潤いを与えるパッチワークさん。

f:id:apotos44:20200329214320j:plain

f:id:apotos44:20200329214315j:plain

下の画像はスタンプをいろいろいじっています。

f:id:apotos44:20200329214344j:plain

ハート型のスタンプは半透明に設定することで、カラフルな雨粒と同化させています。

f:id:apotos44:20200329214358j:plain

今までパッチワークさんの髪型でいろいろ撮ってきましたが、まるで着せ替えゲームみたいですね。シュープリームとの組み合わせはすきです。